SSブログ

炭酸シャンプーをしても頭皮が臭い原因は・・・ [プラーミア]

炭酸シャンプーをしているのに

なぜか頭皮が臭いとお悩みではありませんか?




ミルボン炭酸シャンプー プラーミア クリアスパフォームは、

通常の炭酸タブレット(入浴剤のヤツです)の44倍の高濃度炭酸なんです。

お酒用の炭酸水なんて比べるまでもありません。


自作で炭酸水をつくって、一生懸命やっているのに

頭皮が臭いかたは、一度この炭酸シャンプー

プラーミア クリアスパフォームを使ってみてくださいね。

plarmia-cspa170_1.jpg


じゃ、美容院に買いに行こう(^o^)



でもいいんですが、私がいつもクリアスパフォームを買っている

この ナカノザダイレクトさん はお薦めですよ。



通販なので、直ぐに商品が手に入らないと思いきや、

午前中にお願いすると、翌日には届けてもらえるスピード発送。


さらに、送料無料キャンペーンもやっておられるので、いつでも利用させてもらっています。

美容室で購入するより、断然お得なお値段になっています。



同じ商品なら、お安く、賢く購入したいですもんね(^o^)



炭酸シャンプーをしているのに、イマイチ効果が出ていない方は、

ミルボン プラーミア クリアスパフォームをお試しくださいね。


ミルボン プラーミア クリアスパフォームの激安通販はこのお店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。